2007年10月30日

チーターマン

現在では、本当にたくさんの種類のゲームが存在します。ソフト自体の値段も高騰してきています。 子供へのおもちゃとしてはあまりにも高すぎるという考え方もあります。しかし、親子とのコミュニケーションもとることができますし、自分たちに合ったゲームを選択し遊べばいいと思います。 特に、「オンラインゲーム」は良い点がいくつかあって、パソコンがあればできますし、無料でできるゲームも増えているようです。
昔は、ドンキーコングをやっていました。左右上限に単調に進むだけのテレビゲームです。ニコニコ動画に、チーターマンって最近よく取り上げられいるそうです。ゲームのバグが面白いそうです。顔がチーターなので、チーターマンということです。



同じカテゴリー(日記)の記事
株式投資
株式投資(2008-01-31 23:27)

季節の変わり目
季節の変わり目(2008-01-29 02:50)

高塚光
高塚光(2007-12-25 20:15)

ねこ鍋は癒される
ねこ鍋は癒される(2007-10-30 02:22)

ねこ鍋は面白い
ねこ鍋は面白い(2007-10-18 20:48)


Posted by テンテン at 02:21│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。